2008年05月06日

門司へ〜

G・Wもあっicon67という間に終わってしまいましたねicon41

昨日は月曜だったので通常どおりの定休日でicon64

久々のお出かけをしましたicon17icon108

家族と出かけたのですがface01

人がスゴいだろうと予想してたもののface09

それを大きく上回って大渋滞と人・人・人icon10

到着した時には「お疲れ様でした〜」icon10ってくらいの

勢いでしたよicon95

でも美味しいもの沢山食べてicon28

久々の休日ってカンジで楽しかったですicon65
門司へ〜
門司駅 雰囲気ありますよね〜face01
門司へ〜
デッカい帆船もありましたface08
門司へ〜
橋を渡ると山口県(ホント久々見るな〜)face02
門司へ〜
レトロな町並みが楽しめましたicon102
門司へ〜
帰りに食べた焼き肉屋さんicon28 このタンはたまりません・・・face05

同じカテゴリー(趣味)の記事画像
ポニョ★
カタログギフト!
年末大忙し!
秋晴れ~
中州にフラミンゴ出現!?
西へ!!
同じカテゴリー(趣味)の記事
 ポニョ★ (2008-08-05 13:49)
 カタログギフト! (2007-11-26 21:46)
 年末大忙し! (2007-11-22 22:27)
 秋晴れ~ (2007-11-14 20:59)
 中州にフラミンゴ出現!? (2007-11-11 20:19)
 西へ!! (2007-11-08 01:32)

Posted by LAGUNA なお at 23:49│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
門司に行ったんですね~

俺は昨日は下関とか秋吉台とかに行きましたよ~
下関…ふぐがめっちゃ美味かったです(^^)
Posted by ばんぺいゆ@Kやま at 2008年05月07日 15:36
ばんぺいゆ@Kやまさん>
ふぐかあ〜
いいですねえ〜
季節的に今なんですかね?
なんか寒い時みたいなカンジですが。
あんまし食べた事ないんで・・・
Posted by LAGUNAなお at 2008年05月08日 10:57
こんなにのってる牛タンみたことない
Posted by me at 2008年05月09日 15:57
meさん>
でしょ?
すっごく美味しくて有名なお店らしいです。
ほかのお肉も載せればよかったですね
ほかのもスゴいですよ!
Posted by LAGUNAなお at 2008年05月10日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。