2008年04月25日

肩こりさん

最近寝不足face04なのか疲れface07なのか、

首と肩がスゴいこりますicon15

首はもともとこ軽くヘルニアでicon198こりやすいんですが、(昔、まだ若くicon09やんちゃicon60だった頃の傷跡で・・・icon07

お客様にマッサージをしてあげるとicon100

スッゴい喜ばれますがicon102

たまには自分もマッサージにいきたいなあとface05

最近とくに思います。

でも、街中にあるお店って男性が入りづらいような・・・face11

女性はどこでも入りやすそうでうらやましいですface16

そうそう、今日はリードの甲木さんが店の写真icon207が入ってるCD-Rを持って来て下さいました
肩こりさん
久々会うとホッとします。icon122

また、これを使ってなんか作ってみようかと。icon53

そんなこんなで最近は

深夜icon99まで開いてるマッサージ屋さんを探し中です。icon108

同じカテゴリー(奮闘記)の記事画像
忘年会
ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜
うっそ〜!?
ご近所の先輩
思わぬ訪問者♪
バニラビーンズ♪
同じカテゴリー(奮闘記)の記事
 忘年会 (2008-12-31 11:01)
 ブログってスゴい♪ 〜其ノ二〜 (2008-06-06 14:14)
 うっそ〜!? (2008-06-04 12:29)
 ご近所の先輩 (2008-05-01 15:11)
 風邪です・・・ (2008-04-17 23:09)
 思わぬ訪問者♪ (2008-03-27 16:44)

Posted by LAGUNA なお at 13:58│Comments(4)奮闘記
この記事へのコメント
先日はどうも、ぜひぜひ使えそうな写真あったら
使っちゃってください。
オープンしてもう2ヶ月、いつも遅くまでお疲れ様です。
無理をしないで、頑張ってください、今度またゆっくりお邪魔します。
Posted by katuki at 2008年04月27日 09:13
katukiさん>
ありがとうございます。
これからも応援ヨロシクお願いします!!!
Posted by LAGUNAなお at 2008年04月27日 10:50
マッサージ店て入りづらいですよね〜

俺も凝りやすくて、行きたいんですよね〜(>_<)
Posted by 晩白柚。 at 2008年04月27日 14:48
晩白柚さん>
ですね〜
いいとこあったら紹介しますよ!
Posted by LAGUNAなお at 2008年04月27日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。